半径だいたい25kmでの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 友情はより熱くなる!ことを信ずる。

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんてこったい!

画像


2013/11/30現地にて撮影。
一部メディアに破損状況が報じられたが、それを見て号泣してしまったよ。
かって地元の人たちが危険を冒して隠しぬいてくれた銅像なのに…。

http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201704160001.aspx

最新情報では統一支持派の活動家が自首したらしいが、まったく意味のない行動。
一番悲しんでいるのは日本人以上に嘉南大シュウの人たちだよ。
所在は明らかになっていないが遺棄した部位での復元を望む。

また、行かなきゃ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友情はより熱くなる!ことを信ずる。 半径だいたい25kmでの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる